toi

ねぐせ

 

あくびの横で笑う君 そんな君は髪にねぐせがある

限られた時間のなかで 日々を君と迎えたいんだ

 

「おはよう」差し込んだ朝が起こすけど

「このまま もう少し」愛しい君が言う

 

上手くいかないことがあっても

想い合っていたいな 優しいほどに

笑い合えるぬくもりを

いつまでもずっとあなたと二人で

 

寝息をたてて眠る君 そんな今を僕は愛しくなる

子供みたいにワガママで甘えたがり

分かっているから

 

何でも許せるわけじゃないけれど

どれだけ君のことを笑顔にさせたかな

 

愛するなんて分からないけど

伝え合っていたいな 不器用なほど

終わりが来るその日まで

いつまでもずっとあなたを

 

上手くいかないことがあっても

想い合っていたいな 優しいほどに

笑い合えるぬくもりを

いつまでもずっとあなたと二人で