toi

君は知らない

「優しいだけ」と一言 離れ際 君は言い残した

優しい素振りをしていた それがもう

馬鹿だったみたいだ

貴方はこのまま生きてくだろうか

見知らぬ何処かで 今日も誰かをただ

愛するのだろう

 

貴方の言葉が残っては 後ろ振り返って

まだ拭えないまま

消えないようにこびりついた この傷痕を

君は知ることはない

 

何も知らないままで 僕達は

その場所で息衝く

あなたは今何してる? そんなこと

僕が想ってるだけ

さよなら もう二度と 出逢うことはない

ただ 君が居たこと 今でも僕はまだ

忘れずにいた

 

悴んだ冬のフィルムには 日々を寄せ合った

君と僕が居た

消え去った 君の記憶には 僕がいることは

今はもう無いんだろう